SSブログ

絶望????? [人気記事]

今日は金曜だから明日は休みだと思ったそこの私〜!!!!明日は土曜出勤日だよ〜!!!!絶望せよ〜!!!!!!!(笑顔)
@mimizuku_kh ()


待ってください私は世界が絶望に染まってるから今日引きこもってます、外でてません
@puinextbot ()


RT @yashi09: 1日3.4時間睡眠でも作家はやれる!大丈夫!みたいなツイート流れてきたけど好きな事やってるから身体の疲労が実感し辛くなってるだけで確実に身体は内部崩壊してくし、それで知り合い数人亡くしてる身としてはそんな絶望的な方法人に広めないでくれって思う。寝てくれ…
@dayafterdream ()


みんなありがとう〜;;; そんなわいは今東京について雨降ってて絶望してる?
@td_td_147 ()


返信先:@seitun884 センター世界史に絶望を感じたゆえ
@news_mas31 ()


相生で隣が女子高生じゃなかった時の絶望感
@ashitaka__bot ()


返信先:@yo_1_0518 膨らみます?? 膨らみすぎて当日絶望しないように注意ですが?笑
@absTracter_12 ()


絶望 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/467618327
@miru1128ch ()


そこで青ざめてたら卒業以来一度も会ってない高校の同級生がいたのでごめん台本コピーさせてくれない!?(かなりの山奥の地にコンビニがあるかは謎だったけど)って懇願したら「だめ。貸したってバレたら怖いから」と即断られ、ですよね〜〜と絶望したとこで一旦おわった
@sumiya_9 ()


記録として昨日術後からムービー撮ってるんだけど昨日の滑舌絶望的に悪すぎて何言ってるかわからん…
@mekaru_mochi00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おおまえ?????第五人格????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。