SSブログ

ミニストップ????? [人気記事]

返信先:@onomachi_haruka 多分ですけど、チーズハットクでしょうか? 元々台湾の食べ物なのだ。 ミニストップに登場したのは9/20から発売してるのだ。もし知ってたらごめんなさいなのだ。
@Gvih5VHtnB7OVWD ()


ミニストップって何だ
@164203_pay ()


【1杯350円!?】ミニストップのタピオカがモチモチ過ぎて専門店レベル?コスパ◎の ミルクティー&いちごミルク2種を飲み比べ♪ #SmartNews 109news.jp/gourmet/201910…
@yukiisami ()


ミニストップ近場にねえんだよなあ
@ash_jisyxs ()


ミニストップのチーズハットグどんな感じなんだろ〜〜?? 新大久保行く勇気ないけど食べたいって言ってるダイエッターと一緒に食べようと思ってるけどどうせなら美味しいの食べてもらいたいから新大久保連れてった方いいのか迷う
@ri_____n2 ()


ミニストップにタピオカあるんすか……???
@ramu_02_13 ()


最近、ミニストップのCMを見かける事が多くなったな? 静岡は意外かもしれないけどミニストップ多いのよね? 熱海は無いけどw 前、住んでた菊川の堀之内のミニストップよく行ったよ?今もあっち行くとそこのミニストップ入るけど。 高校野球で有名な常葉菊川の生徒もよくそこで買い食いしてます?
@onsa2235 ()


返信先:@JINSJINS1027 ミニストップタピオカ出たよ!!
@skypeace_luv_t ()


RT @ministop_fan: \ミニストップ限定/ 「#BOSS」を購入すると抽選で当たる LINEポイントプレゼントキャンペーン実施中ミミ〜 毎日の一息にBoss缶買っておトクにポイント当てちゃおう〜♪ 今ならフォロー&RTで BOSSブラック無糖1ケースを抽選で 1名…
@saraponpoko_414 ()


設楽:たまには食べてみようと思って、ミニストップでファーストフード頼んだ時に 「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだが、 なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。
@cpmmGS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケーキ?????孤独のグルメ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。