SSブログ

ルヴァン????? [人気記事]

何をいっても、的外れ、この試合の正解はあり得ませんね! でも、選手一人ひとりの答えを合わせれば、それは正解なのだという気がします。 強いガンバを引き出してしまいましたね? 今、自分に出来るのはルヴァン杯に気持ち切り替えるだけです。 現地参戦の皆さま、お疲れサマでした。
@kitahidaka ()


返信先:@kokonoki 世の中は何事も積み重ね。 ウチがルヴァン優勝したときつくづく感じました。 いざ鎌倉ってときに、積み重ねた中から見事な変身遂げることもあるでしょうし、せっかく筋道はついたんだから生かさないとあかんですね。
@711R ()


何がええんかってチャナが代表遠征でルヴァン出れないとこだよね
@ALPCMK2 ()


ルヴァン獲るから大丈夫?
@ccconsadole_7 ()


返信先:@akasebluesea 今日は攻守ともに全く良いところがなかったですね。 来週のルヴァンカップはチャナティップも戻ってくるのではないか?と思っているので、なんとか巻き返してほしいです。
@ice_cream0424 ()


返信先:@james34laa 今日はリーグ戦、でもルヴァンの次もガンバなんですね、頑張って欲しいですが
@C_J_Correa1fan ()


対ガンバ 3回戦えば1敗くらいするっしょ、 残りの2試合(ルヴァン) 勝てばよい
@dyzagunger ()


返信先:@PolyGO3 さもなければ、あれで安心しちゃったので気が抜けたのかな? 頑張るのはルヴァンで、鹿島と戦ってくれると札幌のパブリックビューイングで見られるという噂(ただし敵地の中?)
@motyan1647 ()


返信先:@sasakei31 ここ数年、最終盤まで昇格、残留、ACL争いとヒリヒリとした戦いしてただけに、まだルヴァンがあるだけまだありがたいんですが。J1で中位力を発揮するのも、見たことがない景色なのかも。
@wataraseconsa ()


今夜のことはもう過去のこと。選手・コーチ陣は課題・反省は受け止め、改善しつつ。まずは次のルヴァン杯 準決勝 第1戦で今夜と同じ会場(パナスタ)で相手も同じ(ガンバ?)なんで、屈辱を返して!ね。
@avispapan123 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

primenews?????ケーキ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。