SSブログ

さとみくん????? [人気記事]

さとみくんの握手会12枚積んで1枚しか当たんなかった。3枚は当たって欲しかった(T_T)
@Uxx_stm ()


リレー放送楽しみすぎる? 本当この一週間リレーあるから 頑張れた?? 今回は寝落ちらずに見ます? 早くさとみくんの放送みたい?
@nattun_SC ()


握手会3部当たった〜〜〜〜〜?? 夢じゃないよね...。全部3部にかけてよかった...。 すごくすごく、さとみくんに会いたくて、さとみくんのおかげですとぷりしれて、今の自分がいるから、 全部の気持ち伝えてくる!! 本当に...よかった...泣 #さとみくん握手会
@jibanyan0804 ()


さとみくんの握手会当選したけど 推し降りたし要らね まずほとんどが当たってるでしょwwwwww
@everyday_od ()


ほんと天才…今年でさとみくんのおてて4回も触れるとか死ぬんだけど大好き
@Hina310325 ()


さとみくんの握手会落ちた~(´;ω;`) 当たった人楽しんでね!!
@stpryaa ()


さと みくん推しじゃない人が当たってるし……もうやだ…… 今日は泣きまくります。
@Rui2000H ()


渋滞でいらいらするのも、さとみくんのおかげでいらいらしない←
@hipmi765 ()


すとぷりるーむいってそのままアニメイトいってさとみくんいるんだぁってなってプリ撮ってカラオケしてフォロワーと握手会して帰ろ
@xxOiCe ()


さとみくんの握手会落選しました…… 仕方ない……仕方ないね……! 行く方は楽しんできてね( ??????? )!!
@oyasumi_skun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マリオカートツアー?????バレー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。