SSブログ

タッグオールスターズ2箱????? [人気記事]

タッグオールスターズ2箱、仕事向かう前に急いで購入してきました! 仕事終わった後、ニヤニヤしながら開けていきますね( *?ω?*)? ???!
@meetan_every ()


タッグオールスターズ2箱開封結果 はぁぁあああああああああああ(クソデカため息) pic.twitter.com/ikpw71RlgP
@Mikuro4t ()


タッグオールスターズ2箱買いました。 プレマケースあるって言われちゃったから仕方ないね
@Hassburn324 ()


タッグオールスターズ2箱の結果 pic.twitter.com/VOueGlRjZU
@momijika5 ()


ゲーム屋にあった! タッグオールスターズ2箱目!『ポケカやめる』って言ったのが嘘のような買い物だ(笑) #ポケカ pic.twitter.com/M7W3Vht8ka
@silvercat041501 ()


タッグオールスターズ2箱買えたのは嬉しいけど内容外れすぎてワロタw 結果は帰ってから載せます
@Rikky021912 ()


タッグオールスターズ2箱確保
@spicalaz ()


私のタッグオールスターズ2箱目の開封結果。かんこうきゃくSR、メタモン、リセットスタンプと新シャワーズのミラー加工版!! SR10が存在する以上、神箱とまでは言えないけど間違いなく当たり箱でした? pic.twitter.com/19gJTrPYNu
@ARD_pp ()


会社の昼休みに、タッグオールスターズ2箱買っちゃった! (会社内なのでこっそりパシャり) ポケカのボックス買うの初! 帰ったら憧れの開封配信とかしてみたいな、、、需要ないだろうけど... pic.twitter.com/ea9fF1kznW
@soranoue365 ()


タッグオールスターズ2箱かったけど出てないカード全然あるな シングルの価格は思ったよりは低くならなそう
@CCYDGIruLtY0ntn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スロットメーカー?????花岡楓士雄????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。