SSブログ

大学卒業????? [人気記事]

あ〜なるほど 2パークだと9万ちょいなのか…… え????6万×2=12万なところを9万ちょいなの????え????る安ない?????安くないか?????これは買うしかない ただちょ…………っと………ちょ…………っと待ってね 大学卒業して就職して2年目位には年パス買うから もうちょっと待ってて
@bite_horror_12 ()


JK彼女と付き合ってる三好一成、自分が大学卒業のタイミングで彼女が大学入学なのわりと愚図る。?大学なんて危ない男がいっぱいだから!??確かに〜私をひっかけたどっかの誰かさんも大学生だったし?わざと意地悪で言ったら?ちょ、それは言ったらダメなヤツじゃん!?って焦るの可愛い #A3プラス
@kougenkyou ()


RT @leetok_2: 大学卒業して就職せずに福岡に戻ってなんとかまた東京に戻りたいと思って決死の思いで水質検査の会社にもう一回水を汲むのやらせてくださいって電話して無理だねって言われたことまで思い出した
@henrihenri2 ()


返信先:@hom0218 え大学卒業できなきゃ11年いることになるでしょって笑中高大
@nanishisukaru ()


大学卒業したら2〜3年はフリーターしてツイッターして平日安いときに全国周ったりしたい。
@nemunemunyankos ()


2019.3大学卒業後 新卒で商社に入社。入社後3ヶ月程で退職を考え、その為に10月からプログラミングを独学し始めました。 なにからやればいいかわからんけどまずは動く。 これから何かと発信していくつもりです。
@stayhungandfool ()


返信先:@pompomnaosan その不安、わかります?私も人見知り激しい方なので…? 500kmのドライブはハードですよね、足がクタクタになりそうです? 大学卒業したら、就職なので、それまでに沢山車中泊するつもりです?
@manical0725 ()


ジャニーズは、大学卒業までが稽古と鍛練だ。
@15936925dn ()


もうすぐ今年が終わりそうだが…w 大学卒業したい #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/469597668
@nyaruko839 ()


大学卒業したら、歴史に触れないんじゃないかと怯えている。
@history777kyoto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハライチのターン?????イツメン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。