SSブログ

アルバム発売????? [人気記事]

Rose Rose Romance ☆ 神宮寺レン ソロアルバム発売 ☆ ー アメブロを更新しました #うたの☆プリンスさまっ♪ ameblo.jp/angelblossomxx…
@l_lmpmp ()


まふくんのアルバム発売が近づいてきている〜〜
@onaka_suita_ze ()


RT @aoringo_aoi: 今日森脇さんのラジオで、一緒に出演してる関根さんが「我らが木村拓哉さんが」という風にソロアルバム発売の事を。 アルバムの話の後に「気になるのが私SMAPファンですから、SMAPの再結成はあるのかという事です」とSMAPの話もしてくれた。後ろでは…
@JhAz7vs8kTLxN1g ()


レンちゃん、アルバム発売日おめでとう?? 一応、昨日作ったんだけどあげるタイミングが見つからず、、? シエロからアランチャにバラの花束を。??? pic.twitter.com/JI91pVoCAX
@Chocomintoani11 ()


BABYMETAL『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW LEGEND - METAL GALAXY -』 両日とも申込完了。できれば一次抽選で2日間とも当たってほしい。しかし今年度は来日公演が多くてうれしい限りですなぁ。6月から来年1月の幕張まで、アリーナ計10公演なのかな。さすがはアルバム発売年。
@_Terimetal ()


レン様本当にこの人はも〜〜〜!!!???アルバム発売おめでとうございまっっっす???
@ku_mady13 ()


よく考えたらアルバム発売でお祝いされる立場の推しの彼氏が自身のアルバムを渡すのと同時に推しへはちみつとコンフィチュールプレゼントして予約ディナー行くのやばくない…?やっぱなんかおかしいよ8月30日だけなんか世界が狂ってたんだよ
@entyoooooooooou ()


プリンスさまだなぁ……レンくんアルバム発売おめでとうございます……
@fotune__boy ()


"アルバム発売祝いの食事会"って、スタッフさんとやったのかなあ、みんなとやったのかなあ、
@Mmc_K_SH ()


もしかしなくても虹ヶ咲の2ndアルバム発売日今日っつか昨日だったりします……?
@grtxcrun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プリンセス?????team名????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。