SSブログ

水上くん卒業????? [人気記事]

水上くん卒業か…大体1代目が神すぎて 2代目からは叩かれる運命見えてんだな…ほんとがんばれ。ぴえん
@kocha_OuO ()


水上くん卒業しちゃうの( ?? ? ?? )( ?? ? ?? )
@haru_0153 ()


成宮寛貴に人身事故に水上くん卒業にバレーに有吉の壁にTwitter障害。今日はトレンドが騒がしい!
@drabikke8 ()


水上くん卒業かぁ、 東大王リアタイしたかった。。 まぁ水上くんも勉強頑張るって言ってるし私も頑張るか。 #水上颯 #東大王
@yumi_study_qk ()


水上くん卒業は、いつか来るものだと思っていたが、いざ本人の口から聞くと寂しいなぁ...#東大王
@tori_usi ()


砂川くん11人抜き流石。お見事。オセロでも今後は勝てていきそうだし、相当な実力者揃いの東大王チームに芸能人チームは伊沢さんを加えても勝つのがだいぶ難しくなってきてる。案外10連勝まで早いかも知れませんね。番組の顔で憧れの的の水上くん卒業は寂しいけど今度も楽しませて頂きます… #東大王
@pvzzhv1613 ()


水上くん卒業かと思ってたらまじで卒業なんつらみの極みだな…
@sindoiyanke ()


っあーーーー水上くん卒業かーーー
@maru_ofuji ()


水上くん卒業悲しいけど、ついに鶴ちゃんの時代が来るのかもしれないと思うとちょっと楽しみだったりする(
@SN000L ()


水上くん卒業するんかー
@norinori_up ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぷりずむ?????プリンセス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。