SSブログ

やっとツイッター????? [人気記事]

やっとツイッター直ったのね
@charlotte_etern ()


やっとツイッター復活したのかな? 96個体値のギラティナゲット! ここ3日間逃げられてたから これで報われたかな 贅沢を言えばミュウツーの高個体が出てほしかったな まあ 色違い2匹出たから贅沢は言えないが 高個体のミュウツーほど魅力的なものはないね #ポケモンGO #ギラティナ pic.twitter.com/4Z5kpCuwBz
@weaponkei ()


返信先:@nakatomolove うん?頑張ったぜぃ??? やっとツイッターの調子戻ったみたいね?? みんなと繋がれるのがほんと嬉しいよ??? 倫活もますます楽しもうね?????
@sae87020885 ()


あ、やっとツイッター障害復旧したか。
@elirine ()


やっとツイッターが復旧したので告白します。 今日から英国フェアのつもりで阪急に行ったら北海道物産展でした。 完全に間違えていました。
@parabola04 ()


10年くらい前に流行った「Nightmare City」を見ながら あんなかっこいい動画つくりたいなーとかおもってたら やっとツイッターが復帰。
@_kawauso_chan ()


やっとツイッター書き込めるようになった 内部エラー祭り辛い><
@HinataTosaki ()


やっとツイッター回復したw
@lAbjjiS3pCikFX4 ()


やっとツイッター直ったな
@MushMugenn ()


返信先:@Lycanroc_Ragna やれやれやっとツイッターバグがなおりましたね {らいしゅーいくよ
@taketak33558932 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

宇髄?????ぷりずむ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。