SSブログ

槇寿郎????? [人気記事]

RT @kazui_81: お狐様炭千とお狐様煉獄さんとお狐様槇寿郎?そして年齢逆転? pic.twitter.com/qnHarrj1Cr
@an_takai ()


うるせ〜!瑠火お母様をナンパして槇寿郎にしばかれてぇ願望は人並みにあるわボケ〜!!!
@ksks_0225 ()


返信先:@monyu_k0_po でも煉獄さんならポロりんちょ言っても持ち前の暑苦しさでプラマイゼロみたいになりそうww?? 煉獄と言えば槇寿郎さんがポロりんちょなんて言ったらそれはそれで…(ムフフ) イチオシはモブ蜘蛛wwwwwwわろた??まあ仮にも腐ってもショタだし…!てっきり炭治郎かなと思ってたから肩から服が????!!
@hanu_2255 ()


呼吸くそ使えてねぇ(( 頑張れよ。私?! 槇寿郎様に教わってるのに?…((
@itigo_C1010 ()


槇寿郎さんの涙のシーンでどうしても泣いてしまうのよね
@299th ()


煉獄さん抱いて寝たい… 抱かれて、じゃなくて抱いて寝たい 槇寿郎さんでも可
@Iris070829 ()


槇寿郎:ケーキのショーケースを前に目を輝かせる千寿郎に「何が食べたい?」と尋ねてみた。「えっと、えっと、プールケーキ!」「プリンとロールケーキだそうです父上!」兄弟の以心伝心ぶりは生半ではなかった。
@bot_kimetsu_cpp ()


みんな槇寿郎描いて?
@GFh0t ()


RT @hasegawa0812: 【煉獄親子であっちょ!】 赤ちゃんの唐突な行動に翻弄される槇寿郎さん pic.twitter.com/R1F2JAInMc
@shion111127 ()


杏寿郎というよりも槇寿郎さん寄りの顔になっちゃった pic.twitter.com/yNzdafIzeH
@nishiki_7star ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bakusho?????お疲れ様です?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。