SSブログ

狂気????? [人気記事]

返信先:@Kohta_1222 2年くらい前から狂気纏って生きてるからさ……?????
@__grs11 ()


返信先:@Uz21Ni すごく楽しみです! 早くあの狂気に酔いしれたいです
@Shoot_the_rain ()


RT @Rotten_movie: バットマンの代表的なヴィランの誕生物語とか言うレベルの映画じゃない。「JOKER」はアメリカンコミックの世界のヴィランを描いた作品じゃない。R指定の作品だからじゃない。ホアキンフェニックス演じるジョーカーとなる男は正真正銘の『狂気』そのもの。…
@kitunetakuann ()


RT @kei_____mkhr: HiGH&LOW総選挙で日向様が1位になったときいて!!?? 顔がいいのはもちろん、法被を羽織る所作の美しさ、笑いながら殴る蹴る狂気、一声で達磨一家を立ち上がらせる頭としての存在感、片手で一家を制す姿、そこはかとなく感じる姫み、日向紀久はいい…
@ANDArno94ZsXwlD ()


愛のなかには、つねにいくぶんかの狂気がある。しかし狂気のなかにはつねにまた、いくぶんかの理性がある。ニーチェ『ツァラトゥストラはかく語りき』
@samuel_538711 ()


しめちゃんの似顔絵 真剣に描いてるのは十分分かってるんだけどね、、すごい絵に狂気を感じる、、、ごめんね、、、
@23cmH_ ()


(; Д)? ? ぱっ ! ぱ ぱ ぱぱびっぷさんにフォロー頂いて嬉しすぎて?????!!! 「Life goes on」は至高シナリオです!ぱぱさんの「狂気山脈」聴きまくってます!応援してます! #ぱぱびっぷTRPG #Lifegoeson #狂気山脈
@Isami_MMORPG ()


電動ママチャリイヤホン信号無視は狂気だなぁ。
@ai_77 ()


返信先:@mocca_03 見てみましょうかね…?見る人を選ぶと噂は聞いてるんですが、トレイラー見たら何か…音も役者の表情もホラー映画なのに画面があり得ないほど明るいの、すでに狂気を感じました?
@nnb0778oig ()


RT @Anemone9691: @hatsuo_820 コントラストとか弄ったらもっと狂気感出たw pic.twitter.com/ge7hlVJAHQ
@KSyouiti ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日旅立ち?????宇髄????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。