SSブログ

動画ツイート????? [人気記事]

確認済みの #twitter不具合(Win10 アプリ版) ・画像&動画ツイート不可 ・引用リツイート不可 ・リンクツイート不可
@kiroposuto ()


GIFとか写真とか動画ツイートできないんだけど おれだけ????
@fakevox24 ()


あれ?動画ツイートできない?
@ragumasu_nexis ()


先日のお祝いメッセージ たくさんの方々から頂いて、本当にありがとうございます! 低浮上気味ですが、これからもよろしくお願いします。 画像・動画ツイートしようとしてもエラーで送信できない!!
@NecozAdmiral ()


返信先:@MiNaMi_svt 同じ??あと画像動画ツイートもできない??
@girl_of_woong ()


動画ツイート出来ん
@kei_lllIII ()


波羅夷 空劫の所歌ったけど動画ツイートできないぜ南無
@RMV_LOVE ()


動画ツイートできない... なぜだー((((;?Д?)))))))
@chiharucat9 ()


やっぱそうだね。「画像ツイート」が送信できないってのは厳密ではなくて、「URLが含まれるツイート」が一切できないんだ。引用ツイートが弾かれたり、画像ツイートや動画ツイートが弾かれるのはこのせい。原因は知らん、Twitter社がんばれ
@Lfu3 ()


エラーになって動画ツイートできない
@SONNE35862651 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。