SSブログ

麻酔????? [人気記事]

返信先:@mi_aquaqueen 事前に調べてた陥入爪ってやつだったようで、爪が刺さりこんで炎症を起こしてた(;´∀`) 麻酔打ってニッパーで爪切って引っこ抜いてもらった。。最初麻酔無しでやられた時は痛過ぎて吠えちゃった(´>∀<`)ゝ とりあえず来週に根元から切り落とす手術を受けることになりましたとさ。
@kenzy_drums ()


返信先:@siinage 麻酔が1番えずく(笑) 案外 楽でした ?(???*)?????????!
@fuu1678 ()


歯医者で歯のクリーニングをしてもらった〜♪きれいになると嬉しい! でと来週は麻酔して銀歯を外しての治療なのでがんばるヽ(??∀??)?♪
@kazetohoshi ()


返信先:@K04957448 カメラ終了〜 カメラは意外と楽勝? 麻酔でえずきました???
@fuu1678 ()


RT @gororin_dararin: 産後麻酔が切れた途端にガタガタ寒気がして熱が出たんですよ。看護師さん電気毛布かけてくれたんだけどそれでも寒くてさらに上げてもらったら今度は暑くて、わがままかなとヒヤヒヤしながらナースコールしたら「ごめんダニ殺しモードになってたわ!」って…
@sugalLOVE ()


RT @gororin_dararin: 産後麻酔が切れた途端にガタガタ寒気がして熱が出たんですよ。看護師さん電気毛布かけてくれたんだけどそれでも寒くてさらに上げてもらったら今度は暑くて、わがままかなとヒヤヒヤしながらナースコールしたら「ごめんダニ殺しモードになってたわ!」って…
@sakuran0318 ()


抗生剤は3日分、痛み止めは5回分だけだけどこれで治るのかなー(まだ麻酔きいてるから大丈夫))
@natsu33mikan ()


なんか頭が凄い痒くなったよ鼻の穴麻酔とかのせいかな〜ムズムズするよー( ? ¨? ? )
@hiromikera ()


RT @gororin_dararin: 産後麻酔が切れた途端にガタガタ寒気がして熱が出たんですよ。看護師さん電気毛布かけてくれたんだけどそれでも寒くてさらに上げてもらったら今度は暑くて、わがままかなとヒヤヒヤしながらナースコールしたら「ごめんダニ殺しモードになってたわ!」って…
@tygarman_mom ()


RT @gororin_dararin: 産後麻酔が切れた途端にガタガタ寒気がして熱が出たんですよ。看護師さん電気毛布かけてくれたんだけどそれでも寒くてさらに上げてもらったら今度は暑くて、わがままかなとヒヤヒヤしながらナースコールしたら「ごめんダニ殺しモードになってたわ!」って…
@Mr_Gsan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボート?????省略????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。