SSブログ

メンテナンス????? [人気記事]

久しぶりにシステムメンテナンス(CDN利用切り替え)で夜間勤務。 でも自宅から対応できるのは本当に助かりますね。 (始発まで待つこともないので・・・笑)
@yuta_k0911 ()


フワフワした頭でジッポのメンテナンスしてました
@suv_040 ()


今日は夕飯食べた後にジムへ。 軽くジョギング50分、マシン15分。 だいたい週2.3回のペースで運動。 とにかく若い頃のように無理がきかない?ので、身体のメンテナンスは大事…
@norizou613 ()


返信先:@tomo060511 その時間、めちゃめちゃ起きてたし、普通にのんびりしちゃってましたよ( ;∀;) だってメンテナンス復活、遅くなっても早まるだなんて、、、最後に気が緩みました???
@fujimiho531 ()


RT @Monyaizumi: なんかいま「一万円札」を使うと「千円札」も消えてしまうアイテム消失バグが発生しているみたいで、緊急メンテナンス待ちです。
@kayo184 ()


RT @Monyaizumi: なんかいま「一万円札」を使うと「千円札」も消えてしまうアイテム消失バグが発生しているみたいで、緊急メンテナンス待ちです。
@zzzzzzga ()


RT @Monyaizumi: なんかいま「一万円札」を使うと「千円札」も消えてしまうアイテム消失バグが発生しているみたいで、緊急メンテナンス待ちです。
@worldend119 ()


RT @Monyaizumi: なんかいま「一万円札」を使うと「千円札」も消えてしまうアイテム消失バグが発生しているみたいで、緊急メンテナンス待ちです。
@EsCIfv5j2lTQtR2 ()


帰宅。inしたら家が建ってました。 ※厳密には今週メンテナンス開始から7分後の10:07に建ったそうな pic.twitter.com/g2pPNXiWMN
@Yack_MoE154472 ()


久しぶりにシステムメンテナンス(CDN利用切り替え)で夜間勤務。 でも自宅から対応できるのは本当に助かりますね。 (始発まで待つこともないので・・・笑)
@tasotaso0505 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

世界陸上?????bakusho????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。