SSブログ

バラエティ????? [人気記事]

返信先:@ywoow 改名、そうらしいですね!バラエティで伊藤健太郎と表記が出ていて、え!?マジで!?となったら全然知らない若者(笑)で驚きました?
@tureduredays ()


しめちゃんはバラエティ担当 って言われたときの反応のこの顔がとんでもなく好きで困る pic.twitter.com/8WfMQa4Y2E
@________sry ()


可愛い可愛い無理無理無理 ????? アツアツの食パン食べて 何回も熱い熱いゆってほんと学ばないね〜 ? そんなとこも可愛くて大好きだよ ? バラエティのお仕事増えるといいね ???? pic.twitter.com/bWJer5r2cj
@YnnNNN_sk ()


RT @moe_goto0520: 遅くなっちゃったけど、、 #AKBINGO 約11年半お疲れ様でした? 候補者の時にも出演させて頂いてから、 デイバチャンをやって歌を歌ったり、 Theバラエティーをたくさん経験したり、 男装をしたり、親が登場したり…笑? 色んな経験をさせ…
@B0YCOLD ()


返信先:@miipon503他1人 風間ぽんからバラエティー向きって言われてたね??
@msdtkhs_auaaaia ()


めめはいい意味でがんばってなくてふつうのめめでふつうにバラエティ出ててなんかすごいなあ!(執事のテレビ見てる)
@0q0Myco ()


返信先:@Yoshianiki_1210 バラエティ要素満載しゅき
@404_Not_REGB ()


RT @yj_hikimaru: ??#ひきまる 2ndスタート 歌い手たちの楽しさ拡散バラエティ『ひきこもりでも◯◯したい!2nd』第1回「ひきこもりでも!ドラマみたいな相関図がつくりたい!」の配信を開始しました! URL:yahoo.jp/hAFeJE…
@aine_banyaro ()


こういうこというとお前何様だよとか言われるかもしれないけどてちさんがカリスマ()で笑わないみたいなのやめてバラエティとかちゃんとやり始めたら応援するよ
@sL7yce6ZkCUilW6 ()


10月一発目ありがとう♪ 明日はついに3マン? かなりバラエティな会になりそうだ 今までにない楽しみ感♪ pic.twitter.com/pelQJui8Tu
@chu_z_denden ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フジテレビ?????世界陸上????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。