SSブログ

佐川????? [人気記事]

RT @nottelc_p: リュウ様んとこから皇さんの詰め合わせゆうパックが届いたときに「クロネコなら文字通りヤマト便だな」思ったので記念に。色的にはヤマトより佐川のが似合いそうだけど pic.twitter.com/9iWHkHcTvm
@e2ta2da2 ()


佐川「月曜の夜に届けるわ」 よる「定時で仕事上げて待ってるわ」 佐川「月曜に届けるの無理やったわw」 佐川「火曜の昼に届け来たんやけどなんでおらん?帰るわ」 よる「」
@yoru_oo ()


Amazonの荷物が最近、デリバリーパートナーになってしまったのか良くない。名乗らない、私服、商品受け渡しのサインも要らないとか言う老人。佐川もたいがい酷いがデリバリープロバイダ、パートナは注文したくないレベル
@mibu_ ()


返信先:@uratyan0920 言い忘れていました!! 私の場合は、佐川本部からかかってきて、SGムービングの方に電話を繋いで貰いました! しかし、伝達は上手くいってないようでIKEAではなくニトリの配送番号(?)を聞かれましたよ。 もし荷物が届いたら教えて欲しいです、、、。
@GUMI21096597 ()


昨日結局来なかった佐川を明日の午前で再配達依頼したら今日来た。 なんなんだw
@shuichi_takano ()


佐川さんに嫌なイメージついたよ。もちろん、この人間が糞野郎ってだけで、他のスタッフさんは当てはまらないことは承知の上ですが。忙しい、大変な仕事、っての差し引いてもアイツはダメだ…人間としてダサすぎる。
@patano_ra ()


佐川に荷物持ち込んだら、すごい嫌な人間に出会った。「配送お願いします」って言ってんのに返事もなく機会操作。バカなのか、周りのスタッフにこのケータイの使い方分かんねーよと客の前で会社の文句言いまくり。(喋れんじゃねーか。)結局他のスタッフに計算は丸投げ。続
@patano_ra ()


荒北:さっき来た佐川の兄チャン、確認するとき「靖友さんですね」って下の名前で呼ばれたんだけど、何なの?俺たちもうそんな仲なの?
@YWPDcppBot ()


返信先:@sin_ff14fal 家に居てても入れてくことあるで、とくに佐川急便
@Acqua_P_FF14 ()


だー!! 10月になった途端に物届きすぎだろ! 佐川、ヤマト、西濃と代わる代わるお疲れ様です!!
@ojerance ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

つよぽん??????ビール????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。