SSブログ

目玉????? [人気記事]

今日の目玉焼き占いは大凶でした…
@Iko_yote_M ()


目玉焼き丼を作成
@kc9mw ()


返信先:@sakurabasensei いまのところヒッヒとかもらえる訳じゃないからムリに行かなくていいんじゃないかなぁ?スカイコンパスの交換ポイントの目玉ってたしかSSRキャラ武器ガチャチケくらいだし。
@paunay77 ()


【クロサワウィンド名古屋店 3周年記念セール第二弾超目玉品情報!!】 Buffet Crampon PROFESSIONAL S/N F110***【#クランポン】【中古】【#クラリネット】 10/5より始まる三周年記念セール第二弾”超”目玉品をフライングでお届け?? これは早い者勝ちになる予感、、 digimart.net/cat08/shop5139…
@kurosawawindNGY ()


お肉の焼き加減を聞かれたのでレアでお願いしたら綺麗な焼き色と切り口ヽ(´▽`)/ 和風ソースでめっちゃ美味しー? ドリンクとアイスもセットでお腹いっぱいだし他のお客さんが食べてた目玉焼き乗っかったハンバーグがめっちゃ美味しそうだったからまた行くー(〃艸〃) pic.twitter.com/SiiLkZfS97
@2000Miffy ()


ハワイのレストランで”How would you like your eggs?”と聞かれたらそれは目玉焼きの焼き加減のこと! 一般的なものはSunny-side up? Over-easyは黄身が半熟 Over-medium Over-hardの順で黄身の焼き加減を選択します。 他にもOmeletやBoiled eggでも。 カスタム文化の国ならではの会話! pic.twitter.com/yTR9Eew9La
@nana_okui ()


確かにせっかくの全国ツアーでみんなのうたといかにもタイアップ書き下ろしなアニメOPが目玉っていうのももったいないもんな。タイトルからして期待できるわ絶対かっこいい!!(よね???????…) #DAPUMP
@dpcrew_since7 ()


見た目がかわいいフクロウの目玉焼き(*^-^*) pic.twitter.com/woxwe59VHv
@jyoshisyoku ()


朝起きておはよう言いながら一緒に目玉焼き食べながらニュース見ること
@OshabakuKokichi ()


ブンゲイファイトクラブ1回戦Gグループ。夏の目、一文目から引き込まれるなあ。目玉をクリーニングする手つきの描写。ニルヴァーナは同じ6枚でこんなにも熱量を詰め込めるのかという可能性を見た。ひゅ。パゴダの羽虫は最後の情景に尽きるなあ。頭の中に世界が生まれる。
@namuahi_san ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ビール?????もっち????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。