SSブログ

海人のアイドル日記????? [人気記事]

こんな素敵な写真ある?っていうくらい良い写真すぎる。 え、もうなんか、岸くんが笑うとパァァって感じがする(語彙力無し) #海人のアイドル日記
@p1ZBhNH1tFIwBfe ()


岸くんの笑顔かわいい…かわいすぎる?ブログごと抱きしめた…? #海人のアイドル日記
@kai__junkie ()


3人とも岸くんへのお祝いと 愛情が溢れてて 岸くんがとても嬉しそうで ほんとステキなグループだなと 温かい気持ちになりました 紫耀くん かわいいお顔におへそまで ありがとう? 充実感と共に 頑張ってる君からのことば 久しぶりで嬉しかったよ?? #SHOWたいむ #れんsdays #海人のアイドル日記
@turumari8 ()


かいちゃん日記の岸くんが一晩たっても愛おしいんだけど、服のシワがなんだかたまらない #海人のアイドル日記
@yt0929kc ()


みんな愛に溢れててほんと好き。 読んでから眠りにつけて幸せでした! 岸くんおめでとう?? #SHOWたいむ #れんsdays #海人のアイドル日記
@ks0929_yt ()


おはよー? かいちゃんのブログは昨日も暖かかった。 お天気から始める粋な計らいと愛に溢れる文章と誰もが微笑む岸くんの笑顔のお写真?? 月曜日の朝一から頑張ろって思える素敵なブログをありがとう? OLさん今日も頑張るよ?? #海人のアイドル日記 #?橋海人 #岸くんお誕生日おめでとう
@k__0403k ()


?橋海人ブログより #キンプリ #?橋海人 #岸優太 #海人のアイドル日記 pic.twitter.com/d48BKiXiK3
@ryo_charasugi ()


おはよーございます?昨日は、3人のブログが更新されて、タイムラインもお祝い?で溢れて、仙台レポも愛に溢れてて、読むのが楽しかったなー。「岸くんのファンも」ってとこに、自分のファンへの独占欲を感じちゃったです?今日も、よろしくお願いします! #海人のアイドル日記 #海人に回答
@renshokaichan ()


海人のアイドル日記の岸くん可愛すぎ?? 何あれ、かわよ。 うちも岸くんに会いたかったよ いつか誕生日の日に会いたい?
@NEWS__Rila_ ()


なんでかな?今日の #海人のアイドル日記 の岸君の満面の笑みの写真見てたら何かキューとなって泣きたくなる… この無邪気な笑顔の下にはひたむきな沢山の努力があるそうな… ずっと変わらない優しさがあるそうな… ねぇ岸君?10年後も変わらず鈍感でいてください? #岸優太バースデーライブ
@kaito_e_kaito ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チャンネル削除?????ハワイ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。