SSブログ

ドライヤー????? [人気記事]

ドライヤーしなきゃな、
@5hakanyann ()


姉が使ってるドライヤー空いたらドライヤーして寝よ
@YMDTZ ()


だれか秒で髪かわくドライヤー開発して?かわかすのん休憩?ね!む!い!
@CHANELx211 ()


返信先:@kame_0210 短いとシャンプードライヤー楽すぎてロングあほくさくなるよね〜〜 2年前くらいにめちゃくちゃショートにした!けど、もうすっかり伸びて肩を過ぎたとこですよ!
@ume_kykc ()


通話でドライヤー使うやつわろた
@maccha_0311 ()


あれっ、いねぇ!と思ったらおぬし……乗ってるのは私のキャップだしドライヤーのコード寝心地良くないやろww #倶利と伽羅 pic.twitter.com/E1Adu0SJoO
@masyu_ren ()


射干ちゃん、お風呂上がりにドライヤーかけようとしてコンセント差したら手が濡れたままで感電して死ね
@syaga_sine_bot ()


毎回長々と電話楽しいよ、遠藤さん。 明日からの遠征頑張れるわ しかもダイソンドライヤーゲットしたし(タダで)今日はいい1日だった?? pic.twitter.com/v5H9uheljj
@miyamizu0325 ()


これで、ドライヤータイムがhappyになるな?
@1amdb762m7ljJrh ()


こんなにドライヤーの風がきもちいって感じたのはじめて?増税に後押しされて、つい奮発して買ってしまったけど、買ってよかった?速乾!!?風の心地よさ!?この風ならずっと浴びてれる?くらい心地い!? ほんで、びっくり髪さらさら?!!最高?最強?SHARP?
@1amdb762m7ljJrh ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

プレイヤーID?????ホッコリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。