SSブログ

ストック????? [人気記事]

神様友我様がたくさん配信してくれましたワーイ?? ハイライトのストックが思ったよりあったので次からHEETS差し入れします?鬼滅の仮装楽しみです?? pic.twitter.com/q4vYubZSrr
@U_u_pom_U ()


返信先:@Rai95051256 僕はプライベートストックよりサイケデリズムに惹かれました^_^ pic.twitter.com/NP2ldMTJxd
@BassistKaz ()


apple純正のメモはあくまでもメモなんだよね。 さっと、記入または情報のストックするにはとても便利、 でも、いろいろ書きながら考えをまとめていくにはいまいち。まぁメモだし。 One Noteのほうが本当にノートの代わりとして使えるように思えるね。
@mamotaso ()


ストックできない女。
@mame_okome_ ()


これはお舟強化ポイントは9999までしかストックできないことを今の今まで知らずにプレボに送られてしまった大量のエンジェル武器(アクエンは流石に杯優先した) pic.twitter.com/Rgr2AFvILP
@Eima_K ()


エルサさんにストックして貰ってたのに 最後の最後でやらかした悔ぢ〜〜? pic.twitter.com/tgcfzKHanG
@rxybae ()


返信先:@emi_yuuki ありがとうございます???? 次にお会いする時までに変顔のストック増やしておきます???笑
@fjskay3 ()


アニメは原作2巻までで、既巻は5巻。原作ストックはまだまだあるので、なんとか2期ができることを期待して応援することとしよう。2巻以降も、桃とシャミ子のやりとりをニヤニヤ眺められる。日常系ではあるけれど、わりとストーリーもあって伏線もしっかりあって、ついつい読み進めてしまう。
@yokohamalotte ()


返信先:@papipupepanappu どうぞどうぞ!!風景画のストックならいっぱいあるからちょくちょく載せるようにするね!!
@umeboc_ ()


RT @JRCS_PR: 「災害が多い日本、 “もしも”のときについて皆で考えたい」 と森永乳業?様から常温でストックでき非常食として役立つ 「森永絹ごしとうふ」をいただきました! @JRCS_PRをフォロー&こちらをRT してくださった方から抽選で30名様に 「森永とうふ」…
@bkworker ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヤバtのws?????プレイヤーID????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。