SSブログ

止め????? [人気記事]

子供の無期限収容差し止め=政権の不法移民対策で米裁判所:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから
@stmatthew70 ()


「日焼けし過ぎ!」ワロタ。 まぁね、資生堂アネッサの日焼け止め使ってるから日焼けしてないよ???(意訳してみたw)
@yonosuke27 ()


ネズミ:紫苑、涙の止め方が、わからない
@maroon_cream_ ()


寸止め3つ増えた pic.twitter.com/wS79FLev8V
@Twitpokej ()


食後しぬほど痰がからむし葱臭くなるリスクを考えなくもないけど、止められないのよね
@torime69 ()


返信先:@nagi999他1人 ウチもそうだったけど?だんだん代謝が減るので太りやすくなるよ???wそして歯止めが効かなくなるのだ
@kageaka ()


返信先:@Masahir39128571 それは単なら引き止めであって知らず知らずのうちに「自分は必要されてる」という気持ちからそうに思ってしまうんですよ。 間違えた道進まんといてください。
@Evoviii_mr ()


さすがにここまで連発したら止められんよなぁ
@COL27onion ()


RT @ssc_hideiyo: 風「私の勝ちだ、勇者」 勇「う、ぐっ…」 目前で止められた風魔将の爪。彼女の向こうに横たわる剣。動かない四肢。 文句のつけようもない完敗。 爪を引っ込め、掌を上にして位置を少し低くする。 その手の意味を理解するまでに、そして手を取るのにやたらと…
@ssc_hideiyo ()


この楽しい動画を観ながら、誰1人居ない、電灯もない細い道路を黙々と歩いて帰宅中。年中暗い道を歩いていて目が鍛えられたのか、真っ暗でも道の端とか溝とか川とか花壇とか車止めとかめっちゃ見えてコケたり踏んだりつまづいたりの危険を回避できている???
@zzz083 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パパ活?????エーステ秋単独????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。