SSブログ

木村????? [人気記事]

ビクターから木村さんソロデビューなんだ! ビクターさんも嬉しいだろうね。 ファンの皆さんおめでとうございます?
@gdTjtvmjtm ()


そして木村さぁーーーん!! まじか?楽しみすぎる(≧▽≦) 安定のビクターさんなのも嬉しい?
@yupikon3 ()


トレンドで“木村”と“DJ松永”が共演してるじゃん! #cnann0 pic.twitter.com/61SteNPDZp
@tokusaku_ ()


返信先:@guraburutry グラブルは他人が木村の掌の上で踊らされてるのを鑑賞するのが一番面白い?
@guraburukoujp ()


木村良平と小野友樹の男は隠れクズだから(妄言最悪)
@kalmia_777 ()


ほお… 面白そうなことに? ジャニーズは全然聞かないけど、木村さんは数少ない好きな人! タレントというよりミュージシャン 兼 俳優だと思ってる♪ ……だから正直言うと、ジャニーズ辞めてほしい? #木村拓哉
@Don_F_K ()


木村拓哉が音楽活動を始動へ 「2020年1月、アルバム出します」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… あー期間限定SMAP復活の可能性がなくなった
@ark_3031 ()


今秋ドラマ『グランメゾン東京』で共演!10月は俳優・沢村一樹がゲスト! 『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPさんから
@tak1113 ()


待ってたよーーー!木村さん。 ソロアルバム、予約する!! 木村拓哉ソロアルバム発売!アレキ、B'z稲葉、槇原敬之、水野良樹、小山田圭吾ら曲提供(音楽ナタリー) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-…
@a2FsYftYIhItBWL ()


木村くんの情報サイトから、アルバム発売のお知らせメールが来た… 本当だったんだ… この感情はなんだ… 嬉しい? 気持ちが沈む。 楽しみ? ザワザワする。 木村くんが好き。歌って踊るかっこいい木村くんが好き。 見たい? でも…
@8181113smap ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。