SSブログ

劇場版????? [人気記事]

劇場版色んな人達と見に行く未来が見える何回でも行く
@sheepmomiko ()


青の祓魔師の劇場版の際は、仕事帰りにみて、テンション上がってマジダッシュしていたことを思い出します それを7回やってたので 鬼滅の刃の場合は10回マジダッシュすることになります
@stone_iprayalot ()


げ…劇場版だって!? やっば…なんかグッズとか特典とか出るのかな? 絶対見に行く
@Komori__Roa ()


返信先:@LiSA_OLiVE 愛してる???????? ( ??????????)?? みなも幸せです(≧?≦) 劇場版楽しみ?~?(????? ? ????? )?
@clock19800113 ()


劇場版!??
@jok_EiRoOr ()


ホークスの参戦は確実に人気に後押しされた形だと思うし、人気投票の結果がこういう形で反映されるのあまり好きじゃないし、本編より先に劇場版に出てしまうのどうなんだろう…?という気持ちもあるけど、結局hrakスタッフなら最高のホークスさんに仕上げてくれるだろうという信頼の元楽しみにしてる。
@__yuuuuuka__ ()


ちょっと軽率に鬼滅劇場版で出会い厨しよ相互
@Siosorutosan ()


#鬼滅の刃 もう劇場版2回は観に行く約束したよ。。絶対何回でも見れるし何回でも泣くよねきっと。
@Ryuzuki0508 ()


圭モバ読んで胸が締め付けられる思い。せめて劇場版で春田と牧に軸をしっかりと置いて描けていれば圭くんももっとスッキリとS2へと進めていたハズ。ファンだけでなく周りの色んな人を思いやって書いた文章。こんなに背負わせるテレ朝、製作陣の罪は改めて重い。
@teppe81526356 ()


劇場版!?劇場版なの!?あの大型画面に煉獄さんの有志が映るの!?
@_hobbyist_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぬるぬる障害物?????事件簿????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。