SSブログ

暇人????? [人気記事]

今から成田に行く。 さぁ、俺とお話したいやつは居ないかね? (暇人)
@fujitsubokyun ()


誤解のないように言いますが、前の放送の7番とごく一部のリスナーをディスってるだけで、他の方のコメントには感謝しか無いので暇人とは言いませんよ?
@kopekope_L880K ()


RT @mykwmomo: もう本当にメンバー不足なんで ・暇人で20~25いつでも大会出れる ・メンヘラじゃない ・女に気持ち悪い絡みをしない ・寝バックレしない ・私が爆乳で美人だけど手を出さない人 AL?に来てください。 DM待ってます
@TeN_tintin ()


RT @RTyamadasan: 暇人なのでホーム画面に目に入ったツイートをどんどんRTしていくよ! 山田頑張ります! #リツイート #頑張る山田
@ezoshimakantaro ()


今はかなりの暇人の私だが、11月からはそんな悠長なことは言ってられなくなるぞ〜 多分な。
@mariatiaraymond ()


今日の1分枠 わんこちゃん みつやさん びー せんせー きょちくん れーるさん ゆずくん いっぱいきた!! ちゅごい!!!! お前ら暇人かよ!!!!笑 てことで今日も1日がんばろうね( ´????) 来てくれてありがと! pic.twitter.com/QDKNrXvKh4
@kk0301smiley ()


今東京駅か新宿駅にいる暇人さんいませんか(;_;)
@ran______xxx ()


今新宿駅か東京駅いる暇人さんいませんか?
@__tipi ()


不定期に暇になるから夜以外もててごしてぇ、昼もたまに暇なんだ、暇人みたいだけど暇人ではない
@Kaji_480_ ()


返信先:@kamezakiR 暇人?
@racing_cs2 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。