SSブログ

にじレジ????? [人気記事]

にじさんじNEWS定期化待ってる!!! #にじレジ
@kikaijima_a ()


2回目もやって欲しい #にじレジ
@mochino_v ()


おつかれ三下! いろいろぶっ込んでて面白すぎたw 小ネタもしっかり散りばめられてて全部通してほんと笑えたww これはまたの続報を待ちたい!! 次のレジラジにこころさん含めて3人ゲストでトークしてほしい! #にじレジ
@tsurujapan1911 ()


めっちゃ面白かったw #にじレジ
@color09960670 ()


にじさんじNEWSおつかれ三下〜。想像以上にボリュームあったし面白かった!社さんとのやり取りのところ一番すき #しい生 #にじレジ
@sugusinunne ()


衝撃のビックニュースの連続、我々はその真実を確かめるために元配信の奥地へと向かった ッスゥ…………いい天気っすね………… #にじレジ
@HOTORI_Vseek ()


久し振りに社会派レジスタンスの側面を見れて非常に満足しています。真実のみを報じるのは時に心苦しくなるとは思いますが、これからもレジ活によってより良いにじさんじになっていく事を期待しています。おつレジスタンス〜 #しい生 #にじレジ
@botamochiattack ()


今日の動画を含めて椎名さんは連休中に毎日出そうとしてましたが編集さんのことを思うと涙が出ますね。 協力してくれたライバーの皆さん、リーダー、編集さん、椎名さんもおつかれさんした〜 #にじレジ #しい生
@kenf_sket ()


おもしろかった 編集もねすごいうまいし、配信で言ってた葛葉天気予報もやってて完成度が高かった! また見たいな あとエリー・コニファーちゃんに詫び登録だな #にじレジ
@HS0502_YAHAGI ()


にじレジ見るか
@Alice06127 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Enjoyスーツ?????ぬるぬる障害物????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。