SSブログ

キキタイ????? [人気記事]

加害者のくせに被害者偽装する鮮人はいつになっても変わらないんだね。 関東大震災で放火殺人、戦後の朝鮮進駐軍の泥棒、暴行や殺人、全国の役所や警察署の襲撃、北の手先朝鮮総連による日本人拉致、異常な惨殺事件の通名使用の犯人、愛知コリエンナーレ、全て日本人が被害者です。 #キキタイ
@gapm99538983 ()


@kikitai9ch 懸命に背景を熱弁されておりましたが、客観的事実として日本国民を辱めていることに変わりは御座いません。それに国民の血税を使わない様にする文化庁の判断は正しいと思うのは愛国民として当然ではないでしょうか?#キキタイ
@46167703 ()


自分たちだけが正しい側にいると思うなよ。お前らの反対側には必ず別の正しい側がいる。それを忘れている今日のコメンテーターは肩書きだけの偽物だ。 #キキタイ
@MasamiTR ()


あいちトリエンナーレ補助金不交付問題に関して、会田誠さん、三浦瑠麗さん、山田太郎さんらのツイッターが紹介された。 それを受けて木村草太さん、この人達は国の言うとおりにするわけではない、公的な補助を受けて自立的な活動を支えてもらっているという構図が分かる、とコメント。 #キキタイ
@nnanjoh ()


米国にはまだ??侮辱はバレてないのかな? Korean Japanese諸君。 偉けりゃ英国で税金使わせてエリザベス女王の御写真を燃やして踏みつける同じことやってみなよ!www #キキタイ
@gapm99538983 ()


例えば、今回は「不自由展(左側)」として、次に「不自由展(右側)」とかでもやるなら多少は理解してやるが、、、(笑) #キキタイ
@MasamiTR ()


あっ忘れてた。 ドンドン特アの擁護してくれてた方が媚韓が出てくるんだっけ もっと他の人も出してね。 #キキタイ
@hBya5fiQYu7Gf8y ()


国を侮辱することは世界的に犯罪だ。 歴史捏造の南鮮のプロパガンダ像や天皇家への犯罪、一国の首相への暴力はテロ思想であって、高尚な芸術なんかじゃないよ! あちら出身者は論点のすり替えや嘘つきばかり。 #キキタイ
@gapm99538983 ()


不自由展。多くの人を騙し、ギリギリまで秘密裏にやろうとしていたこと。それが全てを物語っている。 #キキタイ
@MasamiTR ()


まあでも、今回のことで「津田」「大村」という名前が世間に知れて、しかも本性も多くの人に伝わった。それは意味があったな。これからこいつらがメディアに出て来ても、これまでと同じようには見られないということ。 #キキタイ
@MasamiTR ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

煉獄?????アルト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。