SSブログ

柏木????? [人気記事]

RT @yuugi_rin: 前回の三浦海里くんが演じるクウザは、可愛くて幼さが残るけど漢気溢れ一本筋を通したクウザなら。今回の柏木佑介くん演じるクウザは、大人でちょっと格好悪くて、でも最高に格好良くて、力がなくて足掻いて泣いてすがるでも弟分には兄貴として侠気溢れる姿を魅せてく…
@pancake186 ()


キャンジャニ×ブラック×アーセナル×TAKATSU-KING×丸山隆hey!×安田章大×ラブスーパーマン×柏木さんでテラハやってくれないかな〜〜〜 #関ジャニクロニクル
@chiru_rn ()


そろそろ柏木さん怖くなってきたよww
@8kurariho8 ()


今日はよこひなの関ジャニ先生か〜って見てたら急に柏木さんきたから笑ってしまった ほんとこのコーナーしかいま普通に笑って見られるのない
@8kurariho8 ()


クロニクルの柏木さんのコーナーで一通り笑う。テレビでギリッギリじゃねえの??
@chuDOCK ()


柏木何某くん(冴えカノではない) #danmachi pic.twitter.com/fTsftjavcQ
@kashiramojiao ()


モーニングリサーチに出てくるオタクの一般人柏木さんって名前なんだ 笑 大倉くんの名前と何の繋がりもない 笑
@160845 ()


なんかめっちゃ髪ボサボサで若干前髪で目が隠れてて相手と目を合わせずにボソボソ喋る陰キャ丸ちゃんが見てみたい ってスーパーモーニングリサーチの柏木さん見てたら思った。
@Suu_eight709 ()


柏木くんの胸板が厚くて眼鏡の奥にイケメンを感じるがキャラは益々うざい #関ジャニクロニクル
@choco_choco_ch ()


柏木さん、トガキハウスならその末端スタッフも繋がってると思うよー! #関ジャニクロニクル
@yukafanta ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヤフー天気?????ナップザック????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。