SSブログ

津田????? [人気記事]

返信先:@tsuda 笑えるねぇ、津田。
@lifelog1965 ()


返信先:@YahooNewsTopics 津田さんは混乱に拍車をかけるだけだから、あまり表立って出てこない方がいい。しばらく裏方だけに徹して欲しい。 一連の事件の当事者だけど、監督能力を欠いて混乱を招いた最大要因でもあるのだから。 この事態に対処しようとしている人たちの足を引っ張る存在になっているのではと懸念する。
@EugeneTokio ()


line垢→yxf.fst_gumi_ せくぞ大好きなんで lineでもTwitterでも たくさん絡んでいただきたぃ!ww like→Sexy Zone/秋元真夏/西野七瀬/深川麻衣/灯油/テイルズ/蟲師/学園ハンサム/ゆるゆり/下野紘/梶裕貴/三石琴乃/津田美波
@yxffst_gumi_ ()


RT @7Znv478Zu8TnSWj: 大村知事:俺は知らんかった。津田大介がやった 東:僕もやめろと助言した 津田大介:表現の不自由展実行委員が強行した。僕は止めたが、聞き入れて貰えなかった 実行委員:俺達は知事や津田君からやってくれとオファーされただけ 誰かが嘘を…
@iranai_tanuki ()


とりあえず千葉の停電解消見込みのニュースが流れた日にこの措置を発表するというお膳立ての周到さに相当するくらいの綿密なやり方が、不自由展実行委員会と津田監督にあればよかったなと思う
@dannna_o ()


何度も云うが一定の大きな権力を持つ津田大介芸術監督は「検閲する側」の人間で、検閲チームの政治的内輪もめなんだよ。津田のがOKなら、現右翼政権は右翼的なアートだけを税金で堂々と展示できる。どっちも控えめにして税金ちゅーちゅー吸ってたから平和だったんだよ。ただそんだけのアホな話よ。
@MusubuNakai ()


返信先:@genugtopf いいえ、これは津田さんじゃなくても起こりうる事だったと思うし、本当の悪は、権力を持って金の采配を好きに決められる国です。
@6d745 ()


RT @7Znv478Zu8TnSWj: 大村知事:俺は知らんかった。津田大介がやった 東:僕もやめろと助言した 津田大介:表現の不自由展実行委員が強行した。僕は止めたが、聞き入れて貰えなかった 実行委員:俺達は知事や津田君からやってくれとオファーされただけ 誰かが嘘を…
@Lynncyan ()


不自由展 不交付に津田氏反論 | 2019/9/27(金) 9:36 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6337759
@rainbowman888 ()


返信先:@tsuda他1人 大村知事は津田氏が悪いと言っていますが。。
@7WKUzz5M7Yyi8pZ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マヨネーズ?????近大マグロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。