SSブログ

社畜????? [人気記事]

薬関連2部勢、今のとこ 周(薬学部)、日夏(製薬会社所属)、雨草(製薬会社所属?)、八咫烏(製薬会社社畜)、ハヅキ(薬副作用)、チェイサー(仮)(薬関係だけど、内情不明) かな…全員、鬼の敵、桃かなぁ…ユートピア?っつーか、ディストピア?幽幻、幻、甘いけど中毒みたいな、目眩し
@mozu_sousaku ()


リストのロ短調ソナタ聴きながら、何も関係ないエストニアのラズベリーティーを飲む朝 貴族かよ・・・社畜だけど・・・w
@honnovaRenju ()


北千住から大量に社畜が乗ってくる...(爆音)
@hargest_bot ()


目覚ましなしで起きる社畜魂
@Mayopojo ()


返信先:@Smallfish100 社畜BBAなので土曜休みじゃない代わりに別の日が休みなのです\(??? )/ しょべりぐさんはお若いみたいだから今日頑張れば休みかな?ファイト!
@twilight_561 ()


まだ38度までしか上がってないから通勤電車やけど ちよっとしんどい ずっとお腹痛いし厳しい 大人は少しの熱で休みません社畜精神 仕事抱えすぎて休まれへんのが実情なんだが 珈琲忘れた…
@remnant_zan ()


今月は社畜してないけど、この先一月までぶっとばし期間だから今のうちに休む
@mobu_tavern ()


スロッターは社畜をしながら終業後の期待値を夢見る #寝坊した
@hyoyanSlot ()


おはようございます。社畜活動108日目です
@takanorisuzuki3 ()


返信先:@wainojinseiyeah 全力で休もう(_??ω?)_???? とりあえず今日も元気に社畜学生( ´?ω?`) (とは)
@765roesn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

もりもり?????金欠????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。