SSブログ

ゼノンザード????? [人気記事]

最近ゼノンザードってカードゲームアプリをやってるんだけど、クロードがめっっっちゃ可愛いんだよな…悪は絶対許さないマンなんだけどメガテンの世界に放り込んでロウ側についたクロードに「お前の正義は救うに値しない人間を殺すことなのか?」って問い詰めて追い込んで泣かせたい() pic.twitter.com/kyYdqHBgZS
@hy525hy_hu ()


さて、初心者がやるゼノンザード生放送しちゃおうかな?
@hokoya_shiroki ()


FGO箱イベ回したいし、ゼノンザードもやりたいし、ハースのランク上げもしたいし、頭と腕がもう3つぐらい欲しい
@__sin78 ()


ゼノンザード 新カードの実装は9月30日と予想。 ぎりぎり九月下旬ですよね。
@ShougoMatsu ()


最近ゼノンザードってカードゲームアプリをやってるんだけど、クロードがめっっっちゃ可愛いんだよな…悪は絶対許さないマンなんだけどメガテンの世界に放り込んでロウ側についたクロードに「お前の正義は救うに値しない人間を殺すことなのか?」って問い詰めて追い込んで泣かせたい() pic.twitter.com/sIqKRVmwSx
@hy525hy ()


ゼノンザード、オープンバトルって自分の方からは戦闘ログ見られないのかー。そうか……
@bastard_sw ()


ゼノンザード楽しい
@mkn22game ()


SEVENSの質問箱です 無言フォロー失礼します。 趣味用。FGO(Lv147XX推し)・プリコネ(Lv139ミヤコ推し)・星と翼のパラドクス(nova3シャーリー推しスミス使い)・ゼノンザード(糞雑魚)等々 現在星翼メインで呟いてます。 peing.net/ja/sevensgnbr4…
@sevensgnbr415 ()


ゼノンザード企画つまらなすぎるやろwww
@pen__shadow ()


ゼノンザード ドールズフロントライン プリンセスコネクトR シノアリス nyan #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/452512319
@momiji_ice ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワールドカップバレー?????3連勝????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。