SSブログ

リミキャラ最終????? [人気記事]

リミキャラ最終きたの?と思ったらエラーしてるんか
@exceed_gf ()


今日中に来なくともあと3日以内には来るリミキャラ最終。 十天みたいな再発動不可のぶっ飛び4アビ追加なのか十二神将みたいな便利な4アビ追加なのか、はたまた4アビ追加せず無難な強化になるのかどうなるか楽しみですな
@Nagiha_rairu ()


リミキャラ最終不具合なのw
@_ryooo ()


リミキャラ最終はみんなリミ武器握るんかな?
@chage_00 ()


リミキャラ最終エピお漏らしでラカムくそほどネタにされて全く話題にされないカタリナのほうが可哀想。
@Nagiha_rairu ()


リミキャラ最終来たんか
@sailshadow1 ()


んー、ゲームアップデートもりっとやったのにリミキャラ最終は不具合ですってことはまじで30日実装説が。。。
@Nagiha_rairu ()


もしかしてリミキャラ最終でリミ武器持つのか
@nomi_nt ()


あれ? リミキャラ最終は?
@krryo_728 ()


お風呂入ってからトーメンターのレベルだけ上げてシナリオイベントやってその間にリミキャラ最終来るようならって感じだな。
@Nagiha_rairu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。