SSブログ

肉眼????? [人気記事]

アリーナ(センター)がフラットじゃなかった! 39列目諦めてたら36列目から段差があってめちゃくちゃ見やすいセンターで見られました?? 肉眼では表情がギリみえる所、スクリーンがアップを抜いてくれるしほんとありがたかった! 大知くんもアリーナの見せ方という意味でスクリーンは惜しみなく使って?
@manaisland1 ()


返信先:@FrauPerle ワイは見れんけど温度を0Kにしてしまえば固体化して肉眼でワイも確認できるはず
@Kieki_kutai ()


みーぱんちゃんを肉眼で見ることできたけど、やはりあの笑顔は可愛かったなー?お得意のパクパクポーズも見れたし。 期待していない自分での全力疾走は、見てるこっちがドキドキしてしまうほどの迫力だった! #佐々木美玲 #みーぱん
@east_keeper ()


肉眼で松岡禎丞観れることがわかってうっっっっっつらい
@yatsuhashikoubo ()


肉眼では見えないからピントはもう感覚でしかないけど。
@tatibana54 ()


二酸化炭素が肉眼で見える少女と聞いて、 細菌が肉眼で見え、手で掴んでいた漫画の主人公を思い浮かべたそこのキミ! その気持ち、よく分かるよ(´・ω・`)
@Sherrymaru0827 ()


ワイはインフルエンザウイルスを肉眼で見れる様になりたい
@mountainriver20 ()


ちなみに私も二酸化炭素を肉眼で見ることができます pic.twitter.com/d4U6IoQzsH
@kobatonloveV3 ()


敵機、肉眼で確認!魚雷発射!! 我、夜戦に突入す!!! #夜食
@amidama888 ()


日向坂のライブ 席が前から4列目っていう神席だったので人生初のメガネ君とともに出陣して勝利を収めましたね モニター見るより肉眼(+レンズ)でメンバーみる方がいいっていうもう最高
@eenono0728 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポッセ?????あの花????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。