SSブログ

青春????? [人気記事]

昨日、何度か仲良くさせてもらっていた方がお亡くなりになったと聞いて、全然実感わいてないところに、通勤時のイヤフォンから青春のすべてとか流れちゃって、どんだけ泣かすねん!って感じな朝です。 りょんちゃんの時もこれ聴いてもやもやしてたなぁ。
@prhythmic ()


いいな、体育祭。みんな青春してる。ちなみに優宇香の学校は体育祭っていうものではなくてスポーツ大会って名前でやるんだけどなんせ女子が少ない上にバレーとかバスケとか球技が多いもんで女子は基本見てるだけです。男子でもでてなくて見てるだけの人もきいます。
@euka_ris_os ()


12歳 初めての彼氏出来る 13歳 ボカロにハマる 14歳 バンドにハマる 15歳 MMOにハマり初めての課金 16歳 人狼にハマり性格が糞化する 17歳 MOBAにハマる The青春する 18歳 高卒後、社畜の仲間入りを果たす 19歳 社畜 20歳 結婚・出産 21歳 子育てで死にかけてる #10年を振り返る
@x_liyuk ()


返信先:@spla3demosalmon おはようございます、青春ですね?シングルもアルバムもとってもいいですね?
@suzu_latoon ()


青春爆発ファイヤー!!
@tokusatu_honoka ()


なんか青春してるみたいな写真が撮れた。 筋肉痛つらい pic.twitter.com/D8U7ZpOBTk
@UhRmv ()


SHISHAMOが好きならチャットモンチーも好きだよね常識的に考えて…チャットモンチーぼくの青春。
@bvvvvvvvd ()


返信先:@sigma35mm これは青春だよ pic.twitter.com/4X6MuHHbzp
@secomaman ()


RT @fm21wannuumui: 普通なら学校に通い 青春を謳歌する年代の子が、 活動家になり紡いだ言葉が 正義としてもてはやされる。 誰が彼女にこのようなことを させているのか? 未成年の声が正義となるなら 次は15歳、その次は10歳と 正義の低年齢化が進む。 例えようの…
@Kimono1963 ()


おはようございます? 今朝は珍しく…BTOBではなく、我が青春の〜80年代POPS?? music.apple.com/jp/playlist/%E…
@icchan_minhyuk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

香港?????メイド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。