SSブログ

TOEIC????? [人気記事]

TOEICは音読だけで90アップしました。 音読の効果を知らない、またはなめている人はたくさんいますが、 かなりすごい効果があります。どのような効果が出たのかについてまとめたので 見てみてください。 kenglish7710.com/2019/02/02/toe…
@SyukatsuK ()


TOEICについては色々と思う所があるから、いつかそれについての記事書きたい。結局は書かないと思うけど
@hikineet_banzai ()


英単語を覚えよう mood (m??d)【名】気分・気持ち approve (?pr??v)【動】承認する・賛成する #英語 #英単語 #TOEIC #受験 #学習 #記憶
@tanuamp07 ()


『CD-ROM付 2カ月で攻略TOEIC(C)L&Rテス...』 34分 studyplus.jp/users/375c18f6… #studyplus
@_4049335974742 ()


TOEICも結局はリーディングとリスニングしかテストしないんだから、「高スコア=英語しゃべれる人」には必ずしもならないよね
@hikineet_banzai ()


そうだ、sexyになろう(笑) TOEIC 730以上でも国連で言われていたというような意味は出てこないよね〜? pic.twitter.com/hPItRny4zf
@KENSUN_METAL ()


idiopathy [?di?p?θi] (名) ☆ 突発性疾患 #TOEIC #TOEFL #英語
@2Toeic750 ()


【18発目】 evidence:証拠 「これが、犯人がエビ(evi)である証拠でやんす!(dence)」 その、これ、はなんなんでしょう、、、 #語呂英単語 #ゴロ単 #大人のための英単語 #18禁 #大学入試 #TOEIC
@EigoGoro ()


返信先:@lio_3110 分かりやすい写真見つからんかった…どっちかっていうとパーティー向けのワンピースで、胸元はレースやから着れんことはないかなぁ…でも、29ってTOEICあるからたぶんリュックなんよ、これにリュックは合わんやろ……… pic.twitter.com/UnXZWKhFjs
@pr_LIO ()


【stock option】自社株購入権(名詞) Many start-up companies compensate their employees with stock options. #toeic #英語 #英会話
@toeic_business ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

寝息?????ミスコン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。