SSブログ

ライオンズ????? [人気記事]

取り敢えず日本シリーズのジャイアンツVSライオンズまで野球はクライマックスとドラフトだけなので、プロレスに戻るかの。
@aosai2924 ()


返信先:@shirahoshimoe レギュラーシーズンお疲れ様でした。? ライオンズとしては、楽天が上がってくるより、うちが上がる方がいいかな?
@RyoYuuYui ()


#埼玉西武ライオンズ 2019レギュラーシーズン終了 選手の皆さんお疲れ様でした 8月末からの戦いは昨年以上の底力を感じました 最大8.5差を大逆転してパリーグ連覇?? ライオンズファンであることを誇りに思います? ライオンズ最高!?? CS昨年の悔しさを晴らして必ず日本シリーズに行きましょう!? pic.twitter.com/3qG5V09WF6
@kyosuk417 ()


ライオンズの優勝セール行ったよ() pic.twitter.com/KZAODyK0Pr
@SAVINGS_daiei ()


ライオンズやる気なさすぎね
@hannah_cotta1 ()


【8回表】びっくり!? ライオンズ・佐藤が今シーズン第2号ホームラン!! 2019/9/26 E-L | プロ野球速報・ライブ中継 パーソル パ?リーグTV tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/…
@maremoly ()


返信先:@NekoSuke5_4他1人 まさに今年はミラクル元年 この勢いで 一気に日本一をつかみとりましょう ミラクル元年 奇跡を呼ぶのはライオンズ 輝けライオンズ 日本一をつかみとれ??ライオンズ
@leo_boat ()


ライオンズのパーカー着てたらみんなからおめでとうって言われる!w
@yu_3_gori ()


返信先:@nogihoney よくライオンズの選手に似てるって言われてる人ですよね? ライオンズファンとして謝罪しますwww
@ULTRASERIKA ()


#まけほー 皆様、こんばんは(*´∇`*) 最終戦は敗戦でした、、、 楽天強かった! ライオンズは、 りゅーせー君の第二号の#ドラゴンパンチ炸裂で得点! しょーへー君もスタメンでしたが、、、 これで次は、クライマックスシリーズですね!(*´∀`*)尸"
@metukiringa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワールドウォーZ?????rk802????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。