SSブログ

寝室????? [人気記事]

@sousakuTL 「その口調だからこそやるしかないと思った我だ」ってとてもいい顔して言ってそう()「とにかく今日の夜に我の寝室に来ること、いいな?可愛がらせろ!」ってごり押しした後お仕事に行く感じやな、小十郎さんほんまに夜来てくれるんすか(*/ω\*)?
@MSN_02C ()


返信先:@maimeroko27 私も22時には寝室に連れて暗くしてるんやけど上手くいかないよね? そうだよねやっぱり私も起こしてみる!???睡眠時間がトータル10時間ちょっとの日とかあるから変に心配なってまうんやけど?リズムつけた方が良いもんね??
@Chinami_RR ()


RT @sea_is_black_ww: 不審がりながらも事務所入って、この薬は…?って見てるうちに縛られて寝室にポイッされて、ブラムさんに「たっぷり調教してやるからな…」って言われて真っ青になるアレックさん…とか。 とはいえ落とす気満々なブラムさんは、初日はアレックさんの体…
@ryou8b1 ()


ショタ士郎「夜な夜な神父さんを寝室に連れ込んでプロレスごっこするのはうるさいからやめろよじーさん!」
@yameroyo_bot ()


帰宅後に抱っこ紐から降ろしたらまず泣いて、 着替えるから抱っこはできないと宥めすかして服を脱いだ瞬間ニパッと笑い、 着替え終わったら手を引いて寝室に連れていかれてベッドに座るよう促され、 座ったら服をめくってパイを出し自分で飲む これが我が家の毎日のルーティン #卒乳できない
@liang2love2 ()


明日引っ越しの前日梱包なう。ダンボールに囲まれて寝室に閉じこもり授乳しております。家の中では業者さんががんばってくれてる?はやく終わりますように!
@sashisashi3104 ()


RT @o_manmru: ? 取り急ぎ #ノンストップ ? の動画です? ? ( 寝室のテレビで撮ったので画質が少し荒い…???♂? ?? ) #中村倫也 pic.twitter.com/KxO22fipyI
@nQfhxOUegv2cHIL ()


RT @NaoOkawachi: アイデアが生まれやすい環境に「4B」がある。 ?Bathroom (入浴中、トイレ) ?Bus (移動中) ?Bed (寝室、睡眠中) ?Bar (お酒を飲んでいるとき) のことだが、要するに考える対象に入り込み過ぎず、リラックスして発想を巡ら…
@up63g ()


RT @arigath_eb: 山深い宿の寝室に寒山拾得のデカい拓本が飾られていたので、禅経験値が5アップした。 pic.twitter.com/l1UAJXc3je
@KyojunTanaka ()


お昼寝も午後の一回だし、相変わらず寝室に連れてって転がせば勝手に寝るから本当に助かる。
@non_nni ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

クイズ森永120?????ニヤリッ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。