SSブログ

ブチ????? [人気記事]

RT @enrique5581: 普段は優しくておとなしい人が怒ると、「切れたら手がつけられない奴」みたいに言われて腫れ物にされるけど、どちらかと言うと、そもそもの怒った原因である「優しくておとなしい人間がブチ切れるほど酷いことをやり続けた人がいる」のほうに着目してほしい。
@Nagareboshi1357 ()


ブチ上がってしまってる
@Aspara_ice ()


RT @enrique5581: 普段は優しくておとなしい人が怒ると、「切れたら手がつけられない奴」みたいに言われて腫れ物にされるけど、どちらかと言うと、そもそもの怒った原因である「優しくておとなしい人間がブチ切れるほど酷いことをやり続けた人がいる」のほうに着目してほしい。
@mama_amane ()


返信先:@hhonyarara サンフランシスコ市との姉妹都市提携をブチ切って逆キレ国家日本との悪印象を国際社会に植えつけたり、いらんことしかしないヨシムダのアホw アホを全力肯定する信者の滑稽さよ?
@3days_of_condor ()


中央線座れなくてブチ切れそうなんだけど、よくよく考えたら短気すぎて笑う
@aattssuusshhii1 ()


連日モンハンでブチ切れして騒いでるから、そろそろ近隣住民の方から苦情が来るんじゃないかと不安になる今日この頃
@KIREDen_ooo ()


返信先:@Xq0SOZSaehXV0X5他1人 自慢って何? 自慢になること? 狂ってるとしか思えないんだけど? とりあえず親友関係も牢屋にブチ込んでください??? そして日本は、#韓国人ビザなし渡航廃止 を早急に実施してもらいたい??
@BU447128488 ()


ブチ上がるな!!!!!!!???!!
@araki773 ()


RT @enrique5581: 普段は優しくておとなしい人が怒ると、「切れたら手がつけられない奴」みたいに言われて腫れ物にされるけど、どちらかと言うと、そもそもの怒った原因である「優しくておとなしい人間がブチ切れるほど酷いことをやり続けた人がいる」のほうに着目してほしい。
@fukusuke_f ()


「ック! ブチ抜けェェェーーーーーーーッ!!」 「Jawohl」 #独り言bot
@Astype_ASR ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

運動会?????丁寧????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。