SSブログ

ドライバー????? [人気記事]

うーんこのタクシードライバーまたは父親達の星条旗み
@ASisilala ()


RT @redbullmotorJP: / ドライバー&クルー緊急募集? (豪華景品ももらえちゃう) \ マックスとアレックスがデザインしたカートに乗って #レッドブルボックスカートレース (10月6日開催)に出場しよう! ?応募詳細ページ? をじっくり読んだ上で『応募動画…
@okazaki_lio ()


返信先:@NishimoriVivian 一流ドライバー誕生!
@hirofuka0720 ()


遅ばせながら… アニメの原作見てて話は知ってたけど、めちゃくちゃ面白かった?? タクシードライバーがラーメン雑誌読んでたり、神経衰弱の場面出てきたり話にはないけど、すごく凝ってて好きでした。 推し様ハマり役だったな〜 仲良し警察に逮捕されたいです?(??) #かぐや様は告らせたい #浅川梨奈 pic.twitter.com/f6X68BSj1I
@naapon19990403 ()


返信先:@womata 自分使うなら現場で端子台相手なんでそれはかなり良さげっす 普通のドライバーもベッセルなんで買おうかなぁ
@Mutti_ ()


会社に戻ってきました。 東名高速の右車線を110キロで走行する車が、、、、 先頭は、クラウンハイブリッド、そしてノートe-Power に、プリウス ハイブリッドは100キロを越すと燃費が悪くなる事を知っているので、このスピードで走行するドライバー。。。 煽られても、文句は言えないでしょw
@ukuchida ()


RT @ashigara178: 福岡県警 八女警察署 広川交番 NV100クリッパー 小型警ら車 最近運用開始された新車のようです? 今までロールーフだった県費の小型警ら車ですが、ハイルーフ仕様になり赤灯はFLIXに変更されたようです(ドライバユニットはナンバー裏) 今後ハイ…
@kai_4203 ()


返信先:@smpkgk 楽しそーね。あたしも運転するん好きやからそんなんいいかも。でも腕が真っ黒にドライバー焼けしそうやね
@moetreehaihai ()


RT @Ucchiiiiiiii_: @fortnite_labo みんな がバスドライバーにお礼をした
@L_NanokeY_R ()


返信先:@maou_rushlife さっきフルスモークのセダンをブロックした車がいて怒ったフルスモークセダンにかなり酷い煽りと幅寄せされて若いカップルのドライバーが壁に激突してました
@eULQUuIvr9mdI1b ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

莉犬くん?????食パン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。