SSブログ

勝率????? [人気記事]

年金はまさしく寿命バクチなんだけど、賭けの最中に胴元が勝手にルール変更してどんどん勝率が下がっていく。 カイジかよ。
@nikutairoudou17 ()


今シーズンの勝率です。もうリコ以外使わない。 pic.twitter.com/4YavuE8WOV
@Rewriter2022 ()


はああぁあぁぁ朝ランもあっさり負けたんですけども...ここ最近傭兵でいくとマルチでは勝率めちゃくちゃ上がるのにランクマで勝てないのはやっぱりハンターさんの本気度が違うからですかね...
@cr03_ura ()


もしかして,新ABCのCの勝率が8,9割に乗らないとこのご時世茶色って厳しいのかな
@asakaakasaka ()


一緒にいきますかっていわれたの。一人で行きたかったから断ったの、戦犯になるし勝率下げたくなかったし、そしたら楽しくやれるなら大丈 夫ですよ!って招待されたの。断れなくていったらランクマ連れ回されて認知も勝率も下がってチャットに拘束されて愚痴られてた。この時間あれば私二回いけてた
@karupisusawa_ ()


楽天とロッテ勝率同じならどうすんの?
@Aqoursgaim6 ()


一番勝率よかったときの画像残ってた!サンムーンですら懐かしい。もう3年前 pic.twitter.com/1bphTCK1Lk
@pokemonmada ()


返信先:@miku3939_LOVE 慣れればだいぶ勝率上がると思いますよ!
@HasopesoMS ()


ついにヤバい野良達が朝ランに集まったせいでねむさんと2人で2分5敗やってきました( ;∀;)勝率… pic.twitter.com/nhagad0Ahe
@masyaosyan ()


レンきゅんでバトアリ野良ったときの勝率の良さよ…なんで85%もあるんや…(震え)
@A_otknhskrnnwk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。