SSブログ

楽譜????? [人気記事]

【好評発売中】 2019年の公演演目からセレクトした楽曲を #ピアノ アレンジで収載!コンサートの余韻に浸ってお楽しみください♪ 『ピアノソロ ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会2019 ピアノ・セレクション』 ymm.co.jp/p/detail.php?c… #楽譜 #ディズニー・オン・クラシック pic.twitter.com/ygEq8HxDtc
@YMM_shuppan ()


私はECHOよりClassicの楽譜が気になるのでClassicのほう買う 今週ライブグッズ買わないといけないから...許して...
@gaogao_storm ()


あれ?楽譜のフルートもしかして新しいパートやってる?
@YeahColorSky ()


名語録■一行も書かざる日なし。  ベートーベン 56歳で世を去ったベートベンの言葉。20代後半から難聴になり、 天賦の才だけでは産まれるものばりではないことを伝えたもの。 毎日一行でも楽譜を書き続けたベートーベンらしい名言。
@yamamayu2 ()


瞼を閉じても 歌が聞こえる 切なくて 張り裂けそうな 歌が 口笛は海の中で 涙になり 楽譜だけが 空に散らばる 言葉はどうだろう 魚に食われ 遠くまでいくだろうか 漂う暗い蒼に 沈み込む手帳 そこに何が 書いてあったのか 誰も省みない
@hosinofune02212 ()


14歳 一年経っても楽譜が読めないクソガキ。 スキー授業で膝亜脱臼 地獄の始まり 15歳 怪我で精神を病む。何故かパートリーダーに… 亜脱臼復活後靭帯断裂、怪我悪化。 塾に通う 16歳 高校へ入学。 マンイラへ 圧倒的楽しい部活 夏休み使って膝手術 思った以上に膝がやばかった 先生ドン引き 次へ
@men77205 ()


阿倍野戻ったらFF14の楽譜探しに楽器屋巡りするよ
@tavnagi ()


RT @swNHJdCgTHennmi: 朝一番に、娘にこの楽譜を購入したことを自慢したが『フンッ』と鼻で笑いやがった。モノのわからぬ奴だ。親の顔が見たい。 数小節しかない。一生懸命練習すればピアノで弾けそう。 これは凄いぞ。『黛敏郎の曲を一曲弾ける』と自慢できる。しかも現代音…
@NittoTateyama ()


そういえばショス5の楽譜ってどうなったんだっけ(エトフィル)
@denbassruku ()


もし楽譜の目処とか気にせずアンサンブルやりたいのある?って聞かれたら、モンハンの生命ある者へをチョイスすると思う
@waltz102096 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

冷凍?????星の王子さま????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。