SSブログ

スキルマ????? [人気記事]

結晶まじで足りない……スキルマにしたい子がいっぱい居るのに…()
@splatoon_lotus ()


初のオバロだったからスキルマした pic.twitter.com/hYMdt9vw3k
@miserin ()


水着獅子王は擬似スキルマまでかなスキルマにはしない ロリンチ育てたい宝具3だし
@lorilori2001 ()


FGOにて… QPある今のうちにエルキドゥをスキルマに… 使う機会はあるから損は無いはず… pic.twitter.com/69fUZUxZ6j
@5QjDB4ah6d7nb0I ()


マーリンはもちスキルマで
@92namino_X ()


返信先:@24JIabwPN3MIKrw 玉藻使いたいから早くスキルマにして
@moru_DenisLOVE ()


ナさんもスキルマ〜ありがとうボックスガチャ pic.twitter.com/NbDJ1xuOjZ
@nun15ka ()


返信先:@moonsyumiaka 良かった〜役に立てて光栄だよスキルマはもうちょいと待っててねε?(?>▽<)?з
@sakuramochi_62_ ()


その2とスキルマ2体。ダル子は実装されるのは予想通りだったけど覚醒スルズ・ミスト・フィルギアの3体追加でガチャが出るんかな?まぁ何にせよこれが終わったらハロウィンは来るのは確実だし引くかどうかは考えた方がいいかもしれんな。 pic.twitter.com/t6U4mAOVP5
@TyanomaNekonote ()


孔明スキルマ!! pic.twitter.com/HmeH6Hdqs2
@kikyo0818 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ヴッ?????アングル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。