SSブログ

キッス????? [人気記事]

首にキッスしてくれ…
@madara2568 ()


トゲキッスは良いヤツではあるけどこういう場合敵の命乞いとか一蹴するタイプ。サンダースも同じような対応しそう。 twitter.com/96shirodori/st…
@96shirodori ()


みりんと投げキッスしてる???
@mememe373 ()


返信先:@4uCUSTajTGflylB 30分後にめざめのキッスしてあげるね( ?ω?)???????
@_rakululu ()


ようするにだいしゅき? #nowplaying 百億のキッスと千億の誓い by ザ・コレクターズ
@sayucostello ()


ずでぃが投げキッス飛ばしてくる好き?
@lsvgs373 ()


キャップに「赤城さん、投げキッスしてほしいですか?」と聞かれて、そんなもの断る理由がないと思いながら好きにしろと言ったら、自分の手の平にキスをしたあと、それを握り込んで野球のピッチャーのように投げてきた。俺の知っているものと違う。引きこもっている間に変わったのか…?
@akaxyuri_cop ()


SG:9の質問箱です 最近回答した質問 → 「勉強がんばってね!ちゅぱっ(投げキッス)」 peing.net/ja/sg9_blue?p=…
@sg9_blue ()


テヨンくんから投げキッスもらいました?
@im_u_o1 ()


霧島「太子に『つい一六に舌打ちしてしまいました』って相談されてどうしたものかと悩んでたら、深刻な顔をした一六に『太子に投げキッスされた気がしたんすけど、どう思います?』と言われ、すれ違いはこうして生まれるんだなって思った」
@happy_kiss_copy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クイズ?????ゴーグル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。