SSブログ

自宅待機組????? [人気記事]

なーくん(● ????ロ????)???? 1番近くですとめもを作りあげて、 人一倍裏方のお仕事もして、 今日はみんなが幸せになれる日!!! 自宅待機組だけど魂飛ばします! 魂組も幸せにするぐらい全力出し切って来てください!!! 頑張れ!!!?(?`?´?)?
@tj8qEllvjkoKzC0 ()


トレンド入り? 自宅待機組だけどこっちまでドキドキしてる? イベント終わったらすぐリスナーさん達のツイート徘徊する!笑 お土産話も楽しみ? すとぷりのみなさん応援してます!!!!!! pic.twitter.com/jY0kJEZInM
@Ria08459572Ria ()


すとめも10まであともう少しですね…!! 自宅待機組ですがお家でずっと応援してます( ???? ?)?? ライブ大大大成功することを祈ってます? ころんくん、さとみくん、ジェルくん、なーくん、莉犬くん、るぅとくん頑張ってください?? #すとめも10 #すとぷり
@ringo_20020625 ()


返信先:@nanamorinyan すとめも10!! 自宅待機組です、行きたくて行きたくて仕方ありません……? 頑張ってください!家でペンラ振って応援します!
@nNdyTnKTaXFNoTi ()


自宅待機組エンジョイ勢 pic.twitter.com/mDQDlnyTqF
@mokobrbr ()


もう少しでライブ開演ですね!! 全力でかましてきてください!!! 自宅待機組なのでお家から魂ぶっ飛ばしたます( っ'-')? =???? ()???? 楽しんできてください? #すとめも10 #すとぷり
@ozu_k24 ()


返信先:@root_dayo 自宅待機組! 頑張ってください?
@Ria08459572Ria ()


よし。全員大優勝かましてきてね。 自宅待機組さんは家で全力でペンライト振りましょ(())
@suzuroot_nico ()


?*° @satoniya_ @satomimi__ @satotomi__ ?*° もうすぐライブですね!! 自宅待機組ですが心から応援してます!! 家で曲ずっと聴いて、魂送ります!! 絶対成功します!!頑張ってください???
@003mio_stpr ()


自宅待機組! 行ける人楽しんできてください!!! #すとめも10
@Chisato_Nk_K3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キン?????ウィンドランナー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。