SSブログ

新米????? [人気記事]

返信先:@Rico50450605 新米シャヲルですが、よろしくお願いします?????
@m_tSHINee ()


RT @IzCc3pxePEtjWjX: 新米ライターです。みなさん気軽読んでください! マイページ mypage.syosetu.com/1704349/ 最強冒険者のスクールライフ ncode.syosetu.com/n2679fr/
@mirinoinaho ()


LUNA SEA結成30周年おめでとうございます?皆さんの生演奏を聴くのは初めてなので、早くも緊張しています?新米SLAVEなので、どうかお手柔らかにお願いします?これからも素敵なLUNA SEAの皆さんでいてください?? #お届けゴーちゃん #LUNASEA
@Violet1849 ()


RT @sunocots: 親の自覚だ親の愛だという話を見聞きすると、『プロチチ』の主人公でASDのある新米お父さん・直さんの言葉を思い出すの、私。 pic.twitter.com/Rt1zKhRwr8
@Yama_Wada ()


#ショコラジ 久保田さん、ショコラジ卒業ご苦労様でした。聞き始めたのは一年前の新米リスナーでしたが、楽しく聴かせてもらってました。まだ放送時間はありますが、聴くだけリスナーに戻るので、早いですがお別れの挨拶とさせていただきます。ご苦労様でした。
@shin_yama_2000 ()


返信先:@pierce_taku ぎょーー?? たくいさんの塩田平の新米レポ。 そのお米の美味さが伝わる〜?
@lovelovespidey ()


今日は午後から新米の搬入を手伝うのでガッツリと 河内長野市役所前のスリランカダイニング AMAYA さんでお昼… 「河内長野市で美味い店知らん?」て言われたら自信持ってお勧めできる店。5種類のカレーそれぞれも美味いけど 混ぜて食べると複雑に味が混ざり合ってメチャメチャ美味い… pic.twitter.com/6SfeFUWwqV
@OreSunny ()


面白いことに赤子の時乳やってくれたりうんこ拭いてくれた大人には子供ってすごく良く懐くんだよ。将来息子とキャッチボールしたり娘と手繋ぎデートしたりするのに憧れる新米パパ諸氏には是非とも赤子の世話の汚れ仕事の部分を率先してやって欲しい。
@anqushtari ()


RT @sunocots: 親の自覚だ親の愛だという話を見聞きすると、『プロチチ』の主人公でASDのある新米お父さん・直さんの言葉を思い出すの、私。 pic.twitter.com/Rt1zKhRwr8
@mieron ()


RT @sunocots: 親の自覚だ親の愛だという話を見聞きすると、『プロチチ』の主人公でASDのある新米お父さん・直さんの言葉を思い出すの、私。 pic.twitter.com/Rt1zKhRwr8
@amito11111 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクスタ?????マリオ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。