SSブログ

自殺????? [人気記事]

【寺刹堂前】 伽藍沼駅から揺られて30分。駅名通り社寺に縁があるそこは自殺者が絶えない場所だった。住職は常に薄気味悪い笑みを貼り付けて参拝者を出迎えているようだ。寺の裏庭には松の木があり、枝には首吊り縄が括られている。駅構内に菓子パンや麺類を売るレトロな自販売機がある。
@zyunreisya_TL ()


自殺未遂した女の子が死のうと思った動機が「星が綺麗だったから」って言ってた話を聞けた
@enako66105527 ()


返信先:@IHV 自殺しないでください。
@PkBds ()


#ボイス110緊急指令室 捕まって拘置所に送られる雫を刺し殺して自殺した親心に涙が出てしまった。伊武雅人さんが上手いからでしょうか? 後はそういうサイコパスはいるのかもしれないけれど、現実離れしていましたね?
@KoyanoRika ()


『自殺じゃなくて他殺の線が濃厚。ここまでは分かったけど、それで何なのさ? 決定的な証拠を持つ人はいないの?……知ってる子は居るんだよね? まっさか、取っておきの秘密を知る君が、それを隠蔽するなんて酷いよねぇ?』
@RNP__sweet ()


RT @freeasahi: 織田連載第13回。拡散をよろしくお願いします。 【HBO!】入管の女性被収容者へのひどい待遇。着替えもトイレもカメラで監視、自殺未遂も hbol.jp/201848 @hboljpから
@hisa_69 ()


返信先:@rusya_hn ( ???? )??俺だったら自殺する自信あるで
@marisa_identity ()


返信先:@TOGARi_GP 高度な自殺
@ShaxDk_44 ()


ママは疲弊した顔で帰ってくる紅葉先生を見て(一度目の生が自殺だったのを知ってるから)気が気じゃなさそう。 ある日パパのお仕事がブラックじゃないか見張らなきゃ!と思い立ち尾行することに(一人で行かせるのが不安で仕方ないれんれんが同行してくる)
@sinpati_akemi ()


RT @arukas_lorso: 自殺ウサギ・フォーサイトの本(バーニッシュの皆も力を貸してくれ のページ) pic.twitter.com/1hZEZwSV1W
@nia3_dark ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ほくじぇ?????宇髄天元????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。