SSブログ

ルール????? [人気記事]

オシャ写真しか上がらないと噂のあらんちゃんのインスタになりきりコスプレ自撮りがアップされるかと思うと震える!!!!!!絶対やってくれよな!!!それがこっちのルールだぜ!!!!?!!!「今日はブクロのクソガキと」みたいなツーショ上げてよね!?!?!
@overflowingdays ()


ルールも守れずに他人馬鹿にするって最高な人間よな
@LonelyLovin_ ()


よく分かってないけど呼び込みにもなんかルールが出来たのかな?
@vrenogumikatsu ()


[連想] プロモーション キャスリング アンパッサン チェックメイト A.チェス(×バックギャモン/オセロ/ポーカー) ※解説 プロモーション:ポーンに適用される将棋で言う「成り」 キャスリング:1手でキングとルークを動かせるルール アンパッサン:ポーンでの駒取りの特殊ルール
@igo_syogi_trump ()


RT @joshigeyuki: 民主党の話がえらいバズってるんですがこれは氷山の一角で彼らのやらかした本丸は「有期雇用5年で無期転換ルール」です。日本中の大学や研究機関で有期雇用が切られまくってじりじりと日本の基礎研究の体力削ってます。 https://t.co/HAfslV
@yamatojiexp ()


やっぱりルールがよくわかんないなー。 なんで遠くに蹴るのかわかんないなー。
@yukarin8855 ()


ルールはよくわからないけど少し勉強した。その成果出てるかどうか、ワールドカップテレビ観戦! なんか、今年はいつもより興味持って観てる。
@zoominblue ()


このルールでエルフ絶対使わんわ。カードパワー弱すぎる pic.twitter.com/7vfFoXuAvo
@Nagi_ll ()


第57回 マエスマ大会 ※参加申請名に関するルールの追加 スマメイト smashmate.net/tournament/892/
@4D_Killer_Combi ()


トリシューラの強さって相対的なものでもないから時代が変わってもずっと強いはずやで。ルール改定とトリシューラの出しにくさが相まって絶妙に使わんカードになっただけ。いまでも充分強いンゴ
@CR_FUJINAMI161 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲッツー?????スカイピース????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。