SSブログ

バレー????? [人気記事]

今日のバレーの試合誘われてたけど仕事立て込みすぎと人いなさすぎで休み取れなくていけなかった(笑)ある意味家でみてるくらいが平和かな〜〜とはいえ黒髪の推しは生で見たかったところある…(笑)
@130_DaCnTt ()


愚痴ります。 シフト回しが下手で1人で仕事できない社員さんのせいで今日の昼休憩は2時でした。 仕事帰りに夫の諸々尻拭いに奔走し、ようやく今、帰宅。 ヒルナンデス全く見れないしバレーも既に始まってるし、もうなんか泣きそう??━(-д-;)━?...
@uranjunNYA ()


中国バレーつよすぎんよ
@kakeraofkaraage ()


返信先:@snovvdorp ( ??? ?)????????
@towa____1 ()


今日のバレー 1点目からやばい
@runrun_291224 ()


日本女子バレーのレベルが上がってる気がする! 顔ね!
@Jessica4_17 ()


バレーが中国VS日本だから 今めっちゃ家の中がもえまくってる
@yukie_toko426 ()


バレーの中国代表、身長差だけでも圧倒されるくらいの迫力ある
@_w_a_w_o_n_ ()


あーーやっぱりバレーは見る方が楽しいな、、やるのも好きだけどさ
@nya258_ ()


今日はこれ呑んで バレー見てる^ ^ pic.twitter.com/B1uOcpe1hS
@aichubb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

程々?????頭脳偏差値????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。