SSブログ

ブラ校????? [人気記事]

Sexy Zone新曲「麒麟の子」? 主題歌決定おめでとう? 10/23の発売が待ちきれないよ。 勝利くんが演じる主人公、創楽くん。 力強い眼差しが、かっこいい。 #SexyZone #ブラック校則 #ブラ校 #11月1日公開 #佐藤勝利
@ksbluerose ()


朝から幸せ ブラ校の主題歌せくぞおめでとう? ポスタービジュも公開されて頭混乱なんだけど(笑) とにかく学校いってきます? pic.twitter.com/n6sE5K0SlE
@8MlibozWMin5Bbc ()


ブラ校フライヤービジュよすぎ!! はよみたいんだけど
@piranoyuri0128 ()


ブラ校ドラマ、部ダメみたいにテレビでやった内容をそのままHuluで配信するんだと思ってたんだけど内容違うのかな…??
@tamagotchi_idol ()


ブラ校の主題歌、セクゾに決まったらやっーぱ嬉しいな??1番はこうであってほしかったから朝からおめでたい幸せ???
@orichan103 ()


ブラ校主題歌おめでとううう??? 嬉しい!!楽しみ!! #ブラック校則 #佐藤勝利 #sexyzone
@nasinasi0609 ()


ドリボロスというより岸優太ロスと言ったほうが正しいけどブラ校のビジュアル解禁されたから海ちゃんにシフトしようと思います笑。頑張ろう←何をw
@kckai_43929 ()


返信先:@bla_kou2019 メインビジュアルめちゃめちゃかっこいいです! 2人のアップの強い表情とブラック校則の文字で作品のテーマが一目でガツンと伝わってくるインパクトが強い最高のメインビジュアルですね? 主題歌「 #麒麟の子 」もどんな曲になってるのか楽しみです! #ブラック校則 #ブラ校 #佐藤勝利 #SexyZone
@pooon765 ()


ブラ校の主題歌セクゾだ! いぇい!!おめでと!
@Kentolovexx0313 ()


#ブラック校則 ポスタービジュ解禁? かっこいい!!これは勝利担と海人担 死亡案件?( 笑 )朝から心臓持たない。 ふたりの慣れない自撮りYouTube にも癒された、かいと可愛い ?? 主題歌はSexy Zoneの麒麟の子に決定 一気に楽しみになってきた? ?. ? .? ?? #ブラ校 #?橋海人 #佐藤勝利 pic.twitter.com/9t6WXPriNp
@kk___ainxxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

作詞?????完走????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。