SSブログ

充電切れ????? [人気記事]

ネビロス:プルートゥにこないだゲームを貸したんだけどさ…充電切れでピーピー鳴るゲーム機に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるならさぁーもう少し踏ん張って動いたらどうなの?」ってすごい冷めた顔で見下しながら言い捨ててるの聞いて戦慄した。あいつにはもう貸さない
@Mthologia_bot ()


通話相手の充電切れで通話切れました 待ってから5分ほど(てきとー)経ちました まだ連絡はありません 以上現場の?でした
@daninjinjutyu ()


充電切れてたし変な時間に目覚めてしまって寝れんくなったし最悪
@smstyk0118 ()


家に帰るどころか退勤する前に充電切れ仕掛けてる?
@aya211higlove_3 ()


おはようございます。 今日も22時就寝3時起きでした。 16時に充電切れで、帰宅時に朦朧として夕飯食べたのを忘れてもう1度食べるのがブーム。もう先が長くないな。 汚部屋さえ無ければいつでも逝けるんですが、汚部屋が無くなる事は生涯無さそう。この世は地獄だったから、あの世では楽をしたいです。
@minami39adhd ()


んえ…いやんほほぶるーとぅーすの買うべきかな通話中に充電切れそうになると困るね
@yd___m ()


携帯充電切れそう そして雨 今から晴れるよ! 誰かやってくれや笑笑
@zpbqll ()


充電切れちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!
@ozp719 ()


【定期】ギルドメンバーの方なら私が先頭キャラを変更します。ただクエスト中と授業中、充電切れの場合はできません。(?????)
@miatuell9494 ()


オーグラ「イーブル様が充電切れでピーピー鳴る携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるならもう少し動いたらどうだ」と言い捨ててた」
@star_fish_cpp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

者を希望?????作詞????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。