SSブログ

同類????? [人気記事]

一応明記しておくと 自分は遊び部屋(馴れ合い)によく出没する方です でも遊び部屋と例外を除いて、考え方は割とガチ勢に近いと思います やるならちゃんとやる そうじゃないなら、向かうべき場所で同じ事を望む人達とだけやるべき そこをわきまえないなら荒らしと同類 そら馴れ合い勢が嫌われるわ
@towamichi ()


なんだ、ただの同類か。僕より拗れてしまっただけの、同類か。
@FeelInferiorTo ()


つぶ貝と同類
@tsubugairock ()


まりあくん同類じゃねえか
@SugarAnimal ()


同類がいてほしいって検索してちょっぴり安堵してもすぐ不安になる
@y46825 ()


私もあれか、フィギュアで「○○選手がいなくなったらもうフィギュア観ない!!」って言ってる人と同類か、OLについてはなー。春田と牧の世界にしか興味はないから仕方ない。春田と牧の世界については金を落として楽しむけどそうじゃなかったら離れるってだけ。
@C10silly ()


そうか残念だ。おぬしも同類だと思ったのだがな。物部の秘術と道教の融合、還せるものなら還してみるが良い!
@210bot ()


そんな顔で見ないでよ。アンタの同類さ。
@kamui0601_bot ()


返信先:@kouya_pochidayo おっとおおお?あたしと同類?
@RanoNijou ()


補足を書いてお客様にメールを配信したくても、違法サイト運営者が特定されないと実行できません? また世界に無料で公開されるのがオチですからね? 馬鹿はわたしも同類ですが、人の迷惑をかえりみない、節操のない馬鹿は徹底的に嫌い…
@MEagency1 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

東雲?????相性の良い異性のタイプ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。